Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブやります。

2011-04-10 | Weblog
地震以来、すっかり不安に飲み込まれてしまいましたが、
大切な人たちの笑顔に会うたびに、ひとつひとつ元気を取り戻していくようです。


来週に予定していたら2daysライブですが、予定通り行います。

なかなか告知もできずにいて、もやもやさせてしまったみなさま、
いらっしゃったら本当にすみません・・。

いろいろな思いがありますが精一杯の祈りをこめて歌いたいと思います。



Day1
14日は、Fiz。
ゲストに、Lipsticksの衣川亜衣ちゃんと、KOCOAも駆けつけてくれます。

そして愛すべきFizの仲間たちと思い出を刻んできたAle Houseですが、
今回であの場所で演奏するのは最後になります。

来月から西口の方に移店するそうです。

変化のときですね。


Day2
15日は、Miiya cafeのブッキングライブです。
春らしいイベントになりそう。
Pico弾き語り&桜井さんとのデュオでやります。



◆4/14(木) @池袋Ale House

  
  Fiz (桜井俊也/gt,広重千草/piano,つっちー/bass,川村成史/drums) 
  guest:衣川亜衣(Lipsticks),KOCOA
 
  Open19:00 act20:30~/21:30~ 2stage入れ替えなし
  MC無料(チップ制)



◆4/15(金) 『 春服に着替えて 街へ飛び出せば
          心が歌うよ Spring Song♪ 』


 出演(順不同):浅羽由紀 本城奈々 yumi ゆりこ Pico

     @銀座Miiya cafe 
   18:30open /19:00start Charge \2000+drink order
  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 地震・みんな大丈夫かな(>_<) | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブみます。 (ス~)
2011-04-11 20:48:45
んー。

すっかり

つっち師匠
(いろんな意味で黒い)は

告知してくれなくなってしまいまーた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事