Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KOCOA反省会。

2011-03-09 | Weblog
今日はKOCOAのミーティングの日でした。

おひな祭りライブの録画ビデオを見ながらの反省会。

ちゃんと反省しつつも楽しい。

まじめに話し合ってるんだけど、
KOCOAが集まるとそれだけで嬉しくって
ついつい調子に乗って話がジャンピングしてしまう


もしも私に才能があったら・・

今日のひとときだけでもたくさんの楽しい歌が生まれたと思う。

パヤパヤ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きのうは楽しいひなまつり~♪ | トップ | 地震・みんな大丈夫かな(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOCOAミーティング (ケーン)
2011-03-09 07:10:30
言葉の響きだけで2828です。。
こっそり録画してみたいなぁ。
CD作ったら特典DVDでお願いします。
オフレコ発言連発で「ピー」ばっかりのような気もしますが・・・

反省を生かして、いいモノ作っていってくださいねー
返信する
>ケーンさん (pico)
2011-03-09 21:35:21
特典DVD作りでまた大騒ぎは必至ですね~

実際、今の録画っておけばよかった~
っていっつも誰かしら何かしら言って(言われて・・!?)ますょ

“いいモノ作る!”ためにがんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事