Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

いよいよ♪

2017-06-07 | Weblog

夕暮れ時が美しい季節。
写真は今日でないですが。
雲が流れるのを見るのが最近のお気に入り。
一緒に空にとけてしまいそうな不思議なこの感覚をなんとかして音にできないかなぁ〜。なんて考えながらぼーっとしちゃいます。



いよいよ今週末はアコースティックスライブ第二段!!

先週の土曜日は朝10:00から4時間たっぷりとリハしてきました♪


Picoビジョン


Monさんビジョン

ボーカルは、選曲やMCをもれなく担当することが多いけど、私は性格上フロントにいるよりちょっとサイドくらいにいる方が心地よい。
こだわるところはこだわるけれども。
アコースティックスはその辺りのバランスも私には魅力的なグループです。

選曲もみんなでしているので新しいチャレンジもたくさん♪
知らなかった素敵なアーティストさんの曲だったり、
今までの自分ではなかなか選べなかったであろう曲だったり。
めっちゃ早くて口がついていかない曲とか(笑)
初めてのポルトガル語とか。
特に、トランペットのイジーさんの選曲は新鮮で刺激を受けました
Andrea Motisさんという歌もトランペットも素敵な方がいることを初めて知りました
可愛くてかっこよくてハマります。


そんな感じで、時々アワアワなりながらもチャレンジをワクワク楽しんでいます(≧∀≦)
と、言っても今回の選曲はジャズにラテンにポップスに、わりとスタンダード中心です。

メンバーの喜びの音はきっとみなさんにもお楽しみいただけるはずです!


6.11(日)18:00open 18:40start
四ツ谷メビウスでお待ちしています〜♪( ´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 魂が喜ぶ経験 | トップ | スティング様〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事