Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

スティング様〜

2017-06-10 | Weblog

2ヶ月ぶりの武道館。
この前は桜の季節だったけど、すっかり緑に。なんかすごく緑に!


逢いたいと願い続けた憧れの人、STING様!ついに会える〜





一曲目から登場!
生音、生声に感動。
息子のジョー・サムナーくんを紹介して一緒に歌うという心温まる演出からスタート。

ドミニク・ミラーのギターもジョシュ・フリーズのドラムも最高でしたよ。ドミニク・ミラーの息子のギターも。
すごく、満たされる音。
武道館ってこんなにいい音だったんだ!





ベースボーカルってなんてカッコいいのぉ〜
弾きながら歌うのも天才って思うけど、歌ってないときにスポットも浴びずにベーシストになっている感じとかたまらない。
とにかくめちゃくちゃかっこよくて、素晴らしいライブでした。
大好きな曲もいっぱい聴けて、感動で涙が出てました。
本当に素晴らしかった。
いつもカバーさせてもらってるのが申し訳なく思えてきました。。゚(゚´ω`゚)゚。
今週末も歌う予定ですが。。。




はぁ〜かっこよかったな
早くまた会えますように!!!


まだ幸せの余韻に浸っています。
心にたっぷりと潤いと栄養もらいました。

素敵なエネルギーをもらって、明日11日はアコースティックスのライブです!



まだ間に合いますよ〜
ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ♪ | トップ | “アコースティックス”ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事