Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

魂が喜ぶ経験

2017-05-31 | Weblog
ひょんな事から、ちょっと楽しみなプロジェクトが始動しています。

今日は母校の前を通って打ち合わせに向かいました。


学校の目の前のこの景色好きだったな。駅も駅の周りのお店とかもすっかり変わっているけど、この景色は、変わらないんだな。




こちらの写真の車はプロジェクトとは直接関係ないけど可愛かったので(≧∀≦)


今日は魂が喜ぶ素晴らしい場所に出会いました。
記憶の中でこの先ずっとキラキラと輝いて導いてくれそうなステキな空間でのひとときが、心に刻まれました。

出逢いを繋げてくれたいろんなご縁に感謝

もう少し具体化したらちょっとワクワクなお知らせができるかと思います♪
楽しみにしていてくださいね☆



コメント    この記事についてブログを書く
« エールハウスライブでした! | トップ | いよいよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事