Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ちびっこコンサートでした♪

2019-12-03 | Weblog
ぽかぽかの晴天の中、八王子へ歌いに行ってきました。

まだ保育園に入る前のちっちゃいかわいいお友達&パパさんママさんが沢山参加してくれて、盛り上がりました(^ ^)

今日はたまたま夫さんに送ってもらったのですが、ただぼーっと待ってるのもなんだし、参加しちゃう?と、(ノリか本気かわかりませんが)言ってくれて!(・∀・)
メンバーのみんなも歓迎してくれたので、急遽飛び入りでパーカッションに入ってもらいました。

カホンの音が鳴りだすと、ものすごい興味津々で見ている子たちがいたり、マラカスやタンバリンで一緒にシャンシャン参加してくれたり、リズムに厚みがでることでより楽しい雰囲気なりました。
良かった良かったありがとう(^_^*)

今年は保育士さんたちと一緒に目でも楽しいコーナーも沢山。手作りの『たいこムーン』の紙キャラクターとのコラボや、先生たちによる『ミライクルクル』や『パプリカ』のダンスに、ゆうた先生&ピコのデュエットも♪
そしてサンタさんも登場!
盛り沢山で私も楽しくてあっという間に時間が過ぎてゆきました。

夏にレコーディングさせて頂いた平井輝美さんのオリジナル曲『育ってる』も初披露でした。新倉さんのバイオリンも入って素敵バージョンで♪

平井さんの暖かな優しい想いが溢れる大切な一曲。ライブでお届けすることができて嬉しかったです。

今年も楽しい素敵なひと時をありがとうございました!









コメント    この記事についてブログを書く
« bistro1048でクリスマス☆ | トップ | 桜まつり無事終了しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事