Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

桜まつり無事終了しました。今年もありがとう〜

2019-12-09 | Weblog
桜まつりだよ全員集合♪
今年も楽しく終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!




☆Clytika
kazukanさんに会うのは去年の桜祭り振りだけど、1年があっという間過ぎてびっくり。そして変わらない美貌にもびっくり。今回の選曲は全て桜井さんと作ったオリジナル曲で聴かせてくれましたが桜井さんらしいオシャレな楽曲にkazukanさんのかわいい声で紡ぎ出される言葉達があまりに素敵な世界で。気付いたら心に染み渡ってあっという間に時間が過ぎていました。






☆RIMSTONEPOOL
マリックスさんも久しぶりだったけど、いつも変わらずに元気いっぱい。子どものようなキラキラのエネルギーは本当に素晴らしい!
まるでお日さまのよう!かっこいい歌を音とリズムに乗せてめいっぱいみんなに元気をわけてくれて楽しい気持ちにさせてくれる♪どこにいてもハッピーなムードで会場を溢れさせてくれます。






☆Fiz





☆桜井俊也
そして相変わらずるいくらいに進化している桜井さん。どんどんギターと仲良くなっていく感じがワクワク感を伴って心地よく響く。楽器の才能があるっていいなぁ〜。素敵だよ、桜井さん。そしてご機嫌だよ(´∀`)



今年もマスター久木田さん登場!
今回は山下達郎さん特集。3曲も聴かせてくれました。
前日にオーダーをもらって難しい曲も即対応。すごいなぁ。憧れます。
今月お孫ちゃんが産まれたのだそうです。
喜びいっぱい素敵な笑顔がよりますますキラキラして見えます〜♪






イベント最後にみんなでコラボした曲も達郎さんの楽曲。
EPOの"DownTown"を歌いました♪



みんなに愛されている桜井さん。おかげで今年もこうして集う事ができ、無事に開催することができて感謝です。
恒例化してきているけどひとつも当たり前のことではなくて。みんなそれぞれ色んな想いで1年を目一杯過ごしてきて、こうして笑顔で再会できて。見守ってくれるみなさんの笑顔と共に一緒に心穏やかにハッピーに音楽時間を過ごす事ができる奇跡。
今年のFizライブも感謝の気持ちで溢れる締めくくりとなりました。

今年も1年間応援ありがとうございました。




最後に私事ではありますが一つご報告があります。

ライブではチラッと話したりしていましたが、この度、新しい命を授かりました。
おかげさまで安定期に入り、春頃に会えるのを楽しみに毎日を大切に過ごしています。

今後ともあたたかく見守っていただく事ができれば幸いです。

ライブは、体調と相談しながらにはなりますが2月4日のエールハウスFizライブまで予定通り続けたいと思っています。


忘年会ライブだしアップテンポのレパートリーも入れたかったけど、今回は、お子が機嫌を損なわないようにゆったりした選曲にさせてもらいました。
なんだか声の低音成分が良く鳴る感じがしたり、歌い心地が変わってきた気がします。ホルモンの影響が関係しているのでしょうか。今だけなのかなぁ〜


Fizはライブ納めでしたが年内まだリンスールライブがあります♪
久しぶりのアイリッシュライブです。
クリスマスソングも沢山。
マリ先生のホイッスルと今年スペインの大会で優勝もした奥貫さんのフィドル&ダンスも見れますよ!しかも今年はチップ制です。賑やかなライブをお楽しみいただけますのでぜひ(´∀`)

◆12/21(土) リンスール
代々木 AnSOLAS
17:00〜2stage(Charge free/Tips 投げ銭制)
・安井マリ(Irish flute/Tin whistle)
・奥貫史子(Fiddle/Tap)
・熊井麗音(Keyboard)
・Pico(Vocal)


◆12/22(Sun)有馬記念X'mas LIVE@JRAウインズ新横浜
・安井マリ(Irish flute/Tin whistle)
・奥貫史子(Fiddle/Tap)
・熊井麗音(Keyboard)
・Pico(Vocal)


コメント    この記事についてブログを書く
« ちびっこコンサートでした♪ | トップ | 2019年の歌い納めでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事