Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

bistro1048でクリスマス☆

2019-12-02 | Weblog




今日から12月ですね。
大好きなクリスマスソングを歌うシーズンがやってきました🎄

今夜は、吉祥寺bistro1048さんで歌ってきました♪








前回観てくれたお客様が今日もいらしてくれて、嬉しい再会でした(^-^)

セリーヌディオンの歌が合いそうと言っていただき、畏れ多くも嬉しすぎる極み

お陰様で今夜も楽しいひとときになりました。ありがとうございました!


明日は八王子のちびっこの元へ♪

そして来週末は桜まつりです♪

◆12/8(日) Fiz(デュオ)
桜祭り
クリスマスのお約束的な🎄3つのユニット&桜井さん。恒例メンバーによる忘年会ライブです♪

☆Clytika.ポップでキャッチー🍹
☆RIMSTONEPOOL.グルービーでハッピー🍷
☆Fiz.シルキーでソフトリー🍸
☆桜井俊也.ドランキーでファンキー🍶

恵比寿YAYA
18:00 open 18:20 start
2500円(1drinkとおつまみ付き)


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のにゃんこ | トップ | ちびっこコンサートでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事