Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

北広さんライブでした!

2015-03-20 | Weblog
18日は六本木morphで北広アキちゃんライブでした。
北海道出身のアーティストさん祭りで、
フードもじゃがバターと三平汁という美味しいイベントでした^^

北海道ってほんといいな~
年末にできた新曲『Happy ever after』の歌詞にも出てくるフレーズなのですが
“北海道はまさにパラダイス”だよね!
個性豊かで心のあたたかい人が多い気がします。
和歌山イベントもあればいいのにな♪

メンバーの集合写真は撮りそびれてしまったので共演した下館夏希さんとアキちゃんとの一枚を。
鈴木奈々さん似の、元気いっぱい!幸せわけてもらえそうなかわいい方でした~


ステキな夜をご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

morphは照明も音も華やかでキレイ!!
アキちゃんのFacebookより写真頂戴しました✨











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コッコア~♪コッコーア~♪ | トップ | リハでした♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-03-21 08:36:05
お寿司なら行ったのだが笑…。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-03-21 23:59:32
それいいですねー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事