Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

コッコア~♪コッコーア~♪

2015-03-18 | Weblog
昨日はKOCOAリハでした♪

声帯に注射をする治療の影響で一時的に声がでなくなっているあきこちゃんが心配でしたが、オーラはキラキラしていつものかわいい笑顔のあきこちゃんだったので安心しました。

早く完全回復しますように…

リハはキーボードサポートのちぐちゃんとの打ち合わせ中心に。
FizやPicoバンドでもお世話になっているベテランちぐちゃんの伴奏で歌える幸せ。KOCOAなら喜びも3倍です

さすがちぐちゃん、無理なオーダーもなんなく色鮮やかな世界に広げてくれて♪
順調に打ち合わせを終え、衣装の準備もできて準備着々です(*^_^*)

なぜか今日は3人ともきいろい 笑



◆4/4(土) KOCOA ワンマンライブ
渋谷monkey forest
open 15:00 start 15:30~
¥2,000+1order

約1年ぶりのKOCOAワンマン!
今回は上海の写真家Niさんの写真展が同時開催コラボライブです☆
(作品展示は4/1~8まで)
KOCOA:みたあきこ、Pico、イグア
Keyboad : 広重千草


今夜はは北広さんライブで六本木morph、いってきまーす(^ー^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« Longing love♪ | トップ | 北広さんライブでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事