Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

リハでした♪

2015-03-22 | Weblog
俄かに活動的なピコですこんにちは(^ ^)
週末もお誘いがありお出かけが決まりました。
調子にのって月曜日のFizライブまでに力尽きないように気をつけます。

昨夜はFizのリハでした。
カバー曲を中心に、集中して良い感じのリハでした。

遠近法!!


◆3/23(月)Fiz(duo)
『大島ヘブンpresents!』
下北沢lown
act:大島ヘブン、sayaly*-さやりー*、Fiz
Open18:30 Start19:00
charge \1,500(+1drink)

ステキな月曜日になるように歌います♪ぜひきてくださ~い(^ー^)ノ


今夜はワインの試飲会へ行ってきました。
友達の働いているBARがアド街に出るということでの特別企画

美味しかったし楽しかった~



アド街は見事トップテン入り!!
おめでとう~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 北広さんライブでした! | トップ | 初体験!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事