Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

リセットボタン。

2011-09-11 | Weblog
きゃ~きゃ~みなさ~ん!ただいま~

ようやっとネット生活、復活しました!

うれしいよぅ(TーT)
何から書けばいいんだろう。

今年も夏が終わろうとしていますね(←うれしい)


私は暑いのがどうしても苦手で、どうしたって夏は調子がでないのですが、

今年はそれに加えて・・・


テレビが見れなくなり、

パソコンが使えなくなり、

直そうとしたらネットにつながらなくなり、

携帯の電池の寿命が近づき、

会社の引越しに続いて

自分のおうちも引っ越すことになり、


かなりの不安とストレスとでおかしくなるんじゃないかと思うほどでしたが、

これはきっと神様にリセットボタンを押されてるんだという気がして、

思い切っていろんなもの手放してみたら、


秋の気配とともに新しい風が吹き始めました。




つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
« うたのお姉さん♪ | トップ | 手放す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事