Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

うたのお姉さん♪

2011-08-07 | Weblog
カフェハットライブ以来、久しぶりのKOCOAミーティングでした。

ライブの反省会もそこそこに。
今日は、遅ればせながらのイグアちゃんのお誕生日会




そして残ったチョコペンで、差し入れにいただきましたチョコレートにお絵かきして遊びました
それはそれはとってもおいしくいだだきました~
ごちそうさまですケー○さん!





KOCOAで一緒にいるとなんだか力がわいてきて、
いろんなものがもやもやしているときでも、揃ってわーきゃー言っているうちに
だんだん視界がクリアになってゆくような感じがしてくるから不思議なくらいです。



今日のミーティングのお題は、今月末に上尾で行われるKOCOAiプロジェクトの初仕事
歌のお姉さんショーの打ち合わせでした。

夢がひとつ叶ってしまいます

憧れの!うたのお姉さんになる日がきてしまいます

楽しみ~








コメント    この記事についてブログを書く
« Rainbow girlsでした♪ | トップ | リセットボタン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事