Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

東京タワーで歌います♪

2014-04-21 | Weblog
昨日はKOCOAのピンク、みたあきこちゃんのワンマンライブでした。

春の日曜日の午後のひととき、ホームコンサートのような暖かな素敵なライブでした。
あきこちゃんの夢のある曲作りやイキイキしたバンドアレンジや昼ドラのような思わず世界に引き込まれてしまう世界感
魅力たっぷりであっという間の3時間でした!!
KOCOAも久しぶりに声を重ねることができて幸せでした~ヾ(o´∀`o)


さて次回のPicoライブは~♪改めてお知らせです(>∀"東京タワーTV Ustream生放送"
大展望台1階Club333特設ステージ
(展望料金のみでご覧いただけます。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« G's bar ライブでした! | トップ | Fizリハでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-04-21 22:45:16
橋の下…の由来は(o^-')?
返信する
>古田さん (pico)
2014-04-22 02:02:15
マスター不在で確認できずでした・・・
次回まで宿題持ち越しすみません^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事