Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

G's bar ライブでした!

2014-04-17 | Weblog
今回が3回目となる赤坂G's barでのPico with friendsライブ、無事に終了しました。
どんな波がやってくるのかドキドキワクワクが止まらないこのバンド♪
回を重ねる毎に通じ合えるようになってきて一つになる瞬間を感じるライブでした。
今回はベースの斎藤さんもコーラスも参加してくれました!マイクはたてなかったけどパーカッションの西川さんも♪
ワーイヾ(o´∀`o)歌いたい曲が増えるぅ~♪
インスト~Only you♪

piano:広重千草
guitar:上野高史
bass:斎藤隆一
percussion:西川忠幸

今回初めてSmile blossomをちぐちゃんとデュオでやってみました。
大きく優しく包み込むようなピアノブロッサムでした。
また歌いたいたい(≧∇≦)


ライブ終了後の記念撮影
ご多忙のちぐちゃんは帰ってしまったのですが…みんなでマスターの聖域に入れてもらっちゃいました(≧∇≦)しかもシェーカーの持ち方レクチャー付き
誰もバーテンダーには見えないけれど^^;


今夜もいつも応援してくださるみなさん、そして新しい出逢いに感謝でした!
これからの目標がまた新たに見えた気がしたライブでした。がんばります!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新たな気持ちで☆ | トップ | 東京タワーで歌います♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:G's bar (R)
2014-04-18 06:08:44
いけませんでしたが、G's barいい雰囲気ですね。西川さんも歌ったんですね。Picoさん、カクテル作れるようになりましたか?
返信する
Re:RE:G's bar (pico-diary)
2014-04-18 15:12:11
Rさま
はい、西川さんも歌ってくれてました^ ^
いつもですがちぐちゃんも♪あとはギターの上ちゃんを勧誘中です 笑
カクテル作れるようになりたい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事