Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハでした!

2014-04-23 | Weblog
2年振りの発表会イベントPICODELIが来月に近づき、みんなの気持ちもいい感じに凛としてきてワクワクします。
水面下ではその準備でてんやわんやなってますが(^_^;)
更にできれば巻き込まれたくない出来事もあって少々心がお疲れ気味。。

でもその代わりに愛すべき存在のありがたさといったら…限りない\(//∇//)\


昨日は東京タワーライブの為のFizリハでした。
やっぱり桜井さんの音はほっとします。
緊張するけど楽しみだな(≧∇≦)

音合わせに夢中で写真を撮りそびれ、終わったあとで空いてるスタジオにしのびこんで撮影したら。。。
練習の見学にでもきたみたい…笑

◆4/27(日) Pico(Fiz)
東京タワー Club 333
17:00~
"東京タワーTV Ustream生放送"
大展望台1階Club333特設ステージ
(展望料金のみでご覧いただけます。)

http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京タワーで歌います♪ | トップ | Yoga効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事