Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブ追加のお知らせ☆

2013-09-16 | Weblog
昨日はライブの前に院展を観に東京都美術館へ行ってきました。
目的は友人のお母様の作品を観ることでしたが、その方の作品をはじめ素晴らしい日本画の大作がたくさんで、心愉しく鑑賞してきました。
人はなぜ、描くのかなぁ。ということをずっとどこかで想いながら観ていました。
ドキドキする作品や、思わず吸い込まれそうになる作品、涙がでそうになるのは何を感じて感動してしまうんだろう、と、自分はなぜ歌うのかなぁという問いかけと重ねながら。。。
良い時間でした♪( ´▽`)

さてさてそんな芸術の秋。
急なんですが、次回10/22のFizライブの前に、一つライブが決まりました!!
10/3(木)久しぶりのG's barです。
幻のユニット"和"のライブから1年。。。
何か新しいことがやりたくなる秋です。
今回は趣向を変えてPicoバンド、こんなメンバーでやってみたいと思います!

Vocal:Pico
Piano:広重千草
Guitar:上野 高史
Percussion:西川忠幸

ギターの上野さんとは初めてご一緒します♪
ドキドキワクワクなライブになりそう。
ぜひ観にきてください(≧∇≦)

10/3(木) G's bar
19:00open
act 20:00頃~3stage
music charge:チップ制


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おめでとうSACT!! | トップ | レコーディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-09-16 20:59:55
またまたスマンm(__)m
3日は京都に行ってますww
返信する
Re:古田さん (pico-diary)
2013-09-17 08:00:11
京都ですか~、いいですね(^_-)-☆
楽しんできてくださいませ♪
また次回お待ちしています~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事