Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

レコーディング

2013-09-21 | Weblog
昨日はレコーディングをしに都内のスタジオへいってきました。

今回はPicoの曲ではなくて、ある作曲家さんの作品にボーカルとして参加させていただきました。

エンジニアさん自らによる手作りというスタジオは優しくて素敵な雰囲気でとても気持ちが良かったです

シンプルだけど祈りのような深みのある素敵な曲です。
難しかったけれど、作家さんの想いにできるだけ寄り添えるように、想いが心に届くように大切に歌わせて頂きました。

もしどこかで聴ける機会ができたらお知らせしますね~♪( ´▽`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ライブ追加のお知らせ☆ | トップ | _| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-09-21 22:36:39
笑顔…300%(笑)!?
返信する
>古田さん (pico)
2013-09-22 03:27:06
一応本当に歌ってるところだけど、
写真用に笑顔、盛ってみました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事