Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

おめでとうSACT!!

2013-09-16 | Weblog
昨日は北広さんライブ♪
SACT!の7周年記念ライブでした!

お祝いイベントということで、共演のみなさん実力派の熱いアーティストさん揃いで、終始大盛況の豪華なイベントでした!!

北広さんチームも、かっこよくて可愛いいユニット、M&Aのマミちゃん&A-yaちゃんに、中原くん似の姪っ子スーパーギタリストAoiちゃんを迎えてガールズバンドで華やかに
盛り上がりました~(≧∇≦)

コーラスしながらいつも聞き惚れちゃうギターソロ
見ちゃったら笑いを堪えるのに必至でした~(^◇^;)
が、めっちゃ楽しかったわ~!

Aoiちゃんと2ショット☆


Akiちゃんと2ショット☆


全員女子(?)バンド!


いや~、良いイベントでした。
参加させて頂けて感謝!!
愛されてますね、SACT!
7周年
おめでとうございます
これからもよろしくお願いします!!





コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうSACT!! | トップ | ライブ追加のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事