Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

“アコースティックス”ライブでした!

2017-06-12 | Weblog
アコースティックス5ヶ月ぶり、2回目のライブat四ツ谷メビウスさん、無事に終了しました〜

お越し頂いた皆さまありがとうございました!

遠くから遥々同級生が見にきてくれたり、久しぶりにお会いしたかった音楽仲間の方々来てくれたりもして、嬉しかったです!

さらにいつも応援してくれるみなさま、歌を含め、メンバーたちの生徒のみなさん、盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました〜♪( ´▽`)

楽しかったと言って貰えてホッとしています。

ほとんどが新曲、チャレンジたくさんで楽しかったのだけど、前夜に謎の腹痛に襲われ。。。
自覚はないけどもしやこれはプレッシャーなのか?緊張しているのか?!こんなに楽しみなライブなのにどうした私!?
と、不安を抱えて迎えた当日。

“ありがとう、いい薬です。”が合言葉のあのお薬のおかげで。そして何より暖かなお客さまたちのおかげで、本番は体調を気にせず楽しむことができました。

終わった後は絶好調にビールを美味しく飲むことができたので、やはり緊張だったのかな〜?(^_^;)


photo:かつての相棒、Shinさんが撮ってくれました。







こちらは同級生のNくんより。






“アコースティックス”
(写真左から)
P. :Mon“Design-NeT”
Gt. :上野 高史
Tp. :井島 稚子
Ba. :斎藤 隆一
Vo. :Pico    
Dr. :西川 忠幸 


清らかな水の流れのような潤いのある音色でみんなの音を繋いでいくMonさんのピアノ。

嬉しそう〜に幸せそう〜に弾く上ちゃんのギターの音たちはいつも生き生きと楽しそう。

かわいいのに甘さは控えめ、絶妙なイジーさんのトランペットがアコースティックスのメインカラーを作っていると思う。
この音色が声にふわ〜と重なる瞬間がたまらなく好き。

難しい〜ともがきながらもワクワクさせてくれる斎藤さんのウッド。

難しい〜ともがきながらも新境地開拓♪と、なんだかんだで喜んでいるPico。

そして自由なみんなを取りまとめるリーダー西川さん。MCも担当してくれました。
ドラムソロの予定だったところを飛ばしちゃった件は内緒ですごめんなさい( ;∀;)

次回は未定ですが、年内にもう一度やりたいねと話しています。(^_^)




さて、次はFizのデュオです。
今年の初めにSACTで出会った傘とキミ。さんに声をかけて頂き、初めて戸塚の町にお邪魔します。

戸塚LOPO
『大人の音タイム』
出演:
傘とキミ。
Fiz
too,two
ゲンゲマンズ

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)
コメント    この記事についてブログを書く
« スティング様〜 | トップ | アロマ検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事