Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

誕生日ライブ~Fizライブ

2012-04-15 | Weblog
昨日はバースデーライブ。
『Kirakira☆Happy Spring2012』
無事に終了いたしました。

きてくれた皆さん、ありがとうございました!!

大切なみんなに見守ってもらって、幸せなバースデーを過ごすことができました。
みんなに支えられて私は今こうしていられるんだ。と、
感謝のきもちで一杯です。

本当にありがとうございました。





楽しい宴は終電ギリギリまで続きました。

みんな無事に帰れたか心配しながらも。。。

ほっとする間もなく翌日の今日はFizライブ。

朝9:30集合で、桜井さんの地元の小学校のフェスティバルに呼んでいただき、
演奏してきました。






ライブレポの続きはまた次回に。
もっとしゃべりたいけど、今日はさすがに力尽きたのでもう寝ます~。





コメント    この記事についてブログを書く
« バースデーライブ決定! | トップ | Smile Blossom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事