Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

SOLライブやります♪

2008-04-03 | Weblog
きゃ~ 気づいたらもう4月ですね
日記更新久々すぎて鈍ってます。一回書いたの消えてしましました(ガーン;)
でも負けないっ!
最近ようやく生活のペースをつかめてきたな~なんて余裕な気持ちでいたら、先月は急にめっちゃくちゃ忙しかったです・・。お知らせしたいことやレポートなどいろいろ書いておきたいことがあったのに全然追いつけず悔やまれます・・・

しかし!ひとまずは振り返らずに前を向きたいと思います!
今週末は久々にSOLのライブがあります

4/5(土) SOL
 
 @千歳烏山 tubo  
  Open19:00 / Start19:50  
 Charge¥1700
 出演:Humming Note,SOL

お友だちのポップスユニット"Humming Note"主催のライブに出演させていただきます♪ただいまそれぞれの活動でばりばり修行中のPicoとmacoto。おなじみのSOLのオリジナル曲を中心にコラボレーションします☆ぜひ観に来てくださいね




その他4月のライブスケジュールはこちらから。
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/pico-a-pico
コメント    この記事についてブログを書く
« ア・カペラ♪ | トップ | まとめてライブ後期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事