Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

まとめてライブ後期

2008-04-11 | Weblog
4月5日(土)@千歳烏山tubo

4ヶ月ぶりのSOLのライブでした。
久しぶりにやってみて思ったのですが、SOLって熱いです(笑)
ついつい熱くなってしまいます。
指しあたってSOLとして次の予定は決まっていないのですが、それぞれ修行の成果を持ち寄りまた何かできたらおもしろいねと話しました。
でもまだまだ修行しないとかだな~(^^;)
tuboというお店には初出演でしたが、大変雰囲気がよくて居心地の良い素敵なお店でした。マスターの音造りにもこだわりが感じられとても勉強になりました。
そして今回のイベントに誘ってくださったHumming noteさんのライブもお洒落で心地よく楽しませていただきました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々なのでセットリスト公開☆

1.Watery colors
2.I still love you
3.やさしさに包まれたなら
4.The way you are
5.Desperado(イーグルス)
6.光る風
7. 暖かい時間



Humming noteの歌姫、中野愛子さんと♪



4月10日(木)@池袋Ale House

今日は2回目のAle houseライブでした。
冷たい雨の中ギター持って行くのも大変でしたけれど、そんなお天気の中足を運んでくださったみなさんにほんと感謝です☆

Ale houseでは2月にやらせていただいて以来2回目でしたがなかなか素敵な雰囲気で好きです。ビールもいっぱいあってお客様にも好評でピコもうれしい☆
お酒が美味しくなる音楽を奏でたいですぅ



Alehouseではギターとピアノを一曲づつ弾きましたが、だいぶ慣れてきました。
そこで明日13日はMiiya cafeにて弾き語りDAY☆
きゃ~
明日はバースデーイブライブです
ということで何かチャレンジをと思いました!!
1曲2曲弾きながら歌うことはありましたが明日はほとんど何か弾きながら歌います。多分おろおろしますがいつもと違った表情なピコが観れると思います。(笑)

ギターの桜井さんにもサポートでお手伝いしていただけることになったのでWギターやピアノとギターの曲など、いろいろやります。
対バンのみなさんも穏やか系のアーティストさんたちですので、楽しみです♪
ぜひ観に来てくださいませ。









コメント    この記事についてブログを書く
« SOLライブやります♪ | トップ | バースデー☆イブライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事