Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ア・カペラ♪

2008-03-04 | Weblog
今度、お手伝いでアカペラ(5声)に初チャレンジすることになりました♪
昨日初めての合わせがあったのですが思った以上に難しいですねーっ!!
きゃ~!
しかも本番まであと一回しか練習がないのでかなり必死です!
でも燃えます
というわけで今週、来週としばらくtu tu~lu lu♪って口ずさんでると思いますがよろしくお願いいします。(^_^)(笑)



話は変わりますが今日もちょっとお知らせながあります♪

Actaleia(アクタレイア)という仙台周辺のみで配布されているフリーペーパーなんですが、働く女性のワーキングスタイル発見マガジンがありまして、この1月に発行されたvol.3に、働きウーマンインタビュー②としてPicoのインタビュー記事が掲載されています。Picoというより実は佐向真理子としてですが。なんと見開き2ページに渡って!写真もどーんとっ!内容は実際にインタビューで話したことなのでうそではないのだけれど、とても素敵な文章にしてくださっていて、感激しちゃった(TーT)

仙台方面のみなさま、見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SMILES♪ | トップ | SOLライブやります♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (青ちゃん)
2008-03-04 22:24:55
フリーペーパーは入手できないんですか?

大量に入手して東京でも配ったら?

写真もどんなのか、見てみたい
返信する
やるなあ~♪ (ケーン)
2008-03-06 07:40:20
アカペラ、、
すっごくカッコよさそうですね。
どんな曲やるんですか?
今度、ライブでもやってくだしゃい

フリーペーパー、、
私も、見た~い
で、発行元のサイトから「送ってください」ってメールしちゃいました
返信する
>青さん (pico)
2008-03-07 00:20:28
お配りするほどのものでは・・・
お知らせしておきながら今更恥ずかしくなってきました。。。
でも興味を持ってくださってありがとうございます。
今度、こっそりお見せします・・^^;
返信する
>ケーンさん (pico)
2008-03-07 00:24:24
アカペラは今度口ずさんでみます♪
ライブでできるようになるには時間がかかりそうですが、いつかそんなコラボレーションができたらいいですね☆
送ってくださいメールされましたか!
きゃ~。
Picoとしてではないからなのか・・、なんだかそわそわします(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事