Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

阿佐ヶ谷で歌ってきました♪

2013-01-25 | Weblog
昨日は、アサガヤエベスとうお店で歌ってきました♪
takeoreal&タカサキシティバンドのみなんのライブ『気軽に生演奏』に参加させていただいて。

ピアノ、ギター、ドラム、サックスにバイオリンにブルースハープ、そしてボーカル2人!メンバーもいっぱい、音もいっぱい!
美少女中学生のお客様のダンス披露コーナーもあったり☆かわいかった~(≧∇≦)
賑やかで楽しい一夜でした☆



来月は、2/27(水)に決まりましたよ♪
次回も楽しみです^_-☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マーキーライブありがとうご... | トップ | 作品創りの年に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I'm sorry! (ケーン)
2013-01-25 18:58:11
「美少女中学生のお客様のダンス披露コーナー」

に反応してしまいました。


もちろんPICOさんも参加したんですよね?!

・・・妄想失礼しました(^0^)v
返信する
あれ? (ギターマン)
2013-01-26 07:33:21
ブルース・ハープ、タケちゃん??
返信する
写真 (ヨッシー)
2013-01-26 10:54:03
愉快な仲間達っていう感じで良いね(^.^)
返信する
Re:I'm sorry! (pico-diary)
2013-01-26 11:24:08
コラコラ…(^_^;)

本物の美少女ちゃんたちでキラキラでしたよ~!

まさが混ざれませんっ!
返信する
Re:あれ? (pico-diary)
2013-01-26 11:25:49
ギターマンさんお久しぶりです!
そうです!
タケちゃんとお知り合いなんですか~U+1F603!
返信する
Re:写真 (pico-diary)
2013-01-26 11:27:41
ほんと、愉快な仲間たちって感じだよ~!
みんなフレンドリーでいつも賑やかです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事