Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

SACTライブでした。

2017-10-20 | Weblog
昨日はSACTライブでした。

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

出番が一番目ということもあってかお客さんが誰もいなくて始められなくて…どうなることかと思いましたが…

来てくださったお方々に本当に感謝です。。。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりのおそくるさんとの再会。
ハロウィンスペシャルで大輔さんと花子さんの衣装をスイッチして登場。
お二人とも似合っていて可愛かった!そしてお客さんを楽しませたいという想いに感銘を受けました。

そして建吾さんの甘い歌声とかっこいいギターとオシャレな曲たち!あっという間に感じました。
アンコールで歌っていた「もしも明日が」久しぶりに聴いて心に染みました。

わたしはもっと色々頑張らないとなぁ。








次回は10/29(日)渋谷Guest
ぜひ来てください!ぜひ!!!

◆2017年10月29日(日)
渋谷guest
「君の歌声に僕の世界は動き始める」
前売・当日¥2,700+drink
Fiz / 雨音さくら / 嵯峨野礼子

Fizの出番は3番目で19:50頃〜になります。



ニャンコの気持ちになって品定め


気に入ってもらえました(^ ^)





コメント    この記事についてブログを書く
« 愛 それは人生 | トップ | 髪きりました〜&結婚記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事