Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

髪きりました〜&結婚記念日。

2017-10-26 | Weblog
美容院に行って久しぶりにヘアチェンジ。
髪を切り、久しぶりにパーマをかけました。
前髪が短かめのためか、かなり変わった感があります。

ニャンコたちもどうしたの?髪切ったの?って感じで目を丸くして調べによってきましたが、髪型の変化に反応してるわけじゃないよね??
違う匂いがするからかな?(^_^;)

そして、3周年の結婚式記念に茗荷谷にある嘉ノ雅 茗渓館というところへ食事に行ってきました。
夫のお仕事関係のご縁で紹介してもらったレストランで、美味しい〜フレンコイタリアン(フレンチとイタリアンのいいとこどりらしいです。)と、美味しい〜ワインでお祝いすることができ、もったいないくらい贅沢な時間を過ごすことができました。
もう3年かぁ。
大きな進化も変化もないけど、心穏やかに過ごせている日々があることに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
« SACTライブでした。 | トップ | 嵐にも負けずライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事