Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

愛 それは人生

2017-10-16 | Weblog
昨日は横浜、日の出町にあるセラヴィさんで初めてのライブでした。
「メグミと素敵な仲間たちVol.13」


去年の春にできたばかりだそうですが、スピーカーをはじめステージの作りや壁に埋め込まれた竹炭など、音空間へのこだわりが行き届いていて贅沢な環境でした!
ランチプレートも美味しかったと評判でした☆美味しそうな匂いがしていました〜。
でも竹炭効果で匂いはすぐ消えるんですって!すごいー
“C'est la vie”に込められた意味は、
“愛それは人生”だそうです。
ステキ

松下恵美さんとギターの塩塚博さんのユニットSo-Soさんが主催しているイベントに、ゲストで呼んで頂いてのツーマンライブ♪

お互いのステージに乱入?してコラボするコーナーがあって、Fizには“虹”でコラボしてもらいました。
ここでしか観ることができない音楽が生まれて楽しかったです♪

そしてSo-Soさんのステージでは松下さんのオリジナルDiffereceという曲で参加させてもらいました。
女性の繊細な恋心を歌った素敵な曲。
ご本人と一緒にオリジナルを歌わせて頂くといくのは畏れ多くも新鮮な体験で、素敵な曲を一緒に歌わせて頂けて嬉しかったです。

そしてアンコールでは、みんなで練習した(笑)コラボ曲を演らせて頂きました(≧∀≦)
Water is wide ではティンホイッスルも吹かせてもらえて楽しかったです!
ラストはClose to youをみんなでハモりました。
やっぱり声を合わせるって楽しいな♪(^ ^)

声をかけて頂いて暖かくむかえてくださったSo-Soさん、セラヴィさん、そして足を運んでくださったみなさん、出会ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

写真も沢山撮って頂きました。



















ありがとうございました〜( ´∀`)





Fizのカバー新曲“Mrs.Robinson”も、好評でよかったです。ハマりそうです

次回も演るかも〜♪
19日の木曜日の夜、新宿でお待ちしています(^ ^)

2017年10月19日(木)
タイトル/SACT!Music Dig it!+ smile
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代600yen別
出演/Fiz(19:30~20:10)、遅咲きの狂い咲き、建吾


Anchorのミュージック・ビデオについて話しそびれちゃいましたが、まだ観てない方はぜひ見てみてくださいね(≧∀≦)
Anchor-ピアノ弾き語りMV

コメント    この記事についてブログを書く
« ハーモニーワークショップ♪ | トップ | SACTライブでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事