Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

moving~

2013-12-11 | Weblog
お引っ越ししました~。

前の部屋には本当に感謝。
ここで過ごした2年間はいろいろ動きのある時期でした。
いろんな出会いがあり、学びがあり、チャレンジがあり、涙と成長を見守ってくれました。
ありがとう、小さくてかわいいお部屋ちゃん。かわいくてあったかくて大好きだったけど…長く住むには小さすぎました(T ^ T)
感謝して最後の夜はお部屋に乾杯をしてお別れしました。

こうしてまた新しいステージへ進めることに感謝して。がんばりまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
« 六本木~! | トップ | ムーミンカフェ行きたい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事