Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ムーミンカフェ行きたい~

2013-12-17 | Weblog
決断って苦手です。。
食べるもの決めるとか小さいことでも大騒ぎなの…(^_^;)

でもリトルミイのこの言葉に癒された。

"あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。


そうだよね、バカなんだし。(^_^;)
反省して、落ち着いてがんばろうと思えるようになりました。

ありがとう、ミイさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« moving~ | トップ | X'mas live 第2弾☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-12-17 14:35:09
24日…どうしよ
決断力が無いので悩みます(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-12-17 15:17:47
フードも美味しいし素敵なお店ですよ~☆
ぜひぜひ~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事