Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

六本木~!

2013-12-04 | Weblog
北広アキさんライブでした!

仕事の都合でダッシュしたもののリハに間には合わず…( ̄◇ ̄;)


本番まで時間があったので打ち合わせしながらミッドタウンのイルミネーションをみに行きました。
めっちゃきれいでテンション上がりました~
やっぱりいいね~クリスマスシーズンは!(≧∇≦)





本番直前に、音環境も微調整もさせてもらえて、とても気持ちよく楽しんで歌うことができました。
今年最後の北広さんライブ、いいライブになってよかったぁ♪

Picoも前半戦はひと段落。
年内ライブも残り3つとなりました。
一瞬一瞬を大切に、がんばろ~!*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
« Christmas live part1☆ | トップ | moving~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事