Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

終わった~

2013-05-13 | Weblog
終わった~。

6時間ほどの気軽に生演奏タイム。
リアルくんのステージは、ちょこちょこ休憩を挟みながら3~4曲を何ステージも行うスタイル。

今日は阿佐ヶ谷の飲み屋さんはしごしよう♪というイベントが行われていたので、いつもより早めに始めて23:00過ぎまでたっぷりと(^.^)

今日も小さなダンサースペシャルゲストちゃんの乱入あり、賑やかなライブタイムとなりました。

いつもおしゃれで素敵なボーカルのaikoちゃんと♪
今日も洗練リゾートスタイルでかわいかった~( ´ ▽ ` )



なんだか私、アーティストさんと写真撮ってもらいました~っていうお客さんっぽい…?(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 阿佐ヶ谷へ | トップ | time flies »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-05-13 10:21:44
うん!
…ぽい(笑)(^0_0^)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-05-14 00:58:42
手に持ってるのは、もしかしてあのキング オブ リズムのたまご型のシャカシャカ?しかも2個!?(笑)
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-05-15 19:06:08
ですよね(^_^;)
返信する
〉ヨッシーさん (pico-diary)
2013-05-15 19:09:05
そうです!
愛用のタマゴシェーカーと、新入りのキウイのシェーカー。
一応楽器持って撮ったのに~ 笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事