Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

time flies

2013-05-21 | Weblog
今月は、なんだかバタバタ。
そんなに忙しいわけじゃないのに自分がゆっくりし過ぎて追いついてないだけかな?(^_^;)

先週のリハを経て、明後日は赤坂G's barでFiz♪
ピアノのちぐちゃんと3人で。初めてG'sに出演させてもらったときと同じ久しぶりの編成で贅沢に歌います。
今回も20:00過ぎ頃~3ステージやってみたいと思いますよ~。
ぜひきてね♪( ´ ▽ ` )ノ


そして昨日は北広さんバンドのリハでした。今回もとってもいい感じ♪
コーラスもますます楽しくなってきました。

写真のタイミング、完全に逃しました(笑)でも北広さんはバッチリなので載せときます☆

本番は27日、渋谷LOOP ANNEXですよ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 終わった~ | トップ | 今日のmood♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-05-22 11:42:57
どちらかに
お邪魔するかも…です(笑)!
返信する
Unknown (しげぽん)
2013-05-23 00:09:35

北広さんライヴ、よろしく♪

FIZは参加できず、ゴメンね(ーー;
がんばって☆

by "ばっちりじゃない" しげぽん より(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-05-23 16:37:59
どちらでお目にかかれるか楽しみにお待ちしていまーす♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-05-23 16:41:22
写真、ごめんねー(^_^;)
次回はしげぽんがばっちりの載せますね 笑
今夜はご一緒できなくて残念だけど、しげぽんも近くでライブですよね☆
お互い楽しいライブなりますように♪( ´▽`)
北広さんライブもよろしくです~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事