Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

阿佐ヶ谷へ

2013-05-12 | Weblog
おばあちゃんにお野菜送ってもらったー!ワーイ~( ´ ▽ ` )♪



早速お料理したいところですが今日はこれから阿佐ヶ谷の飲み屋さん祭り。
魅力的なイベントだなぁ。
阿佐ヶ谷に住みたくなっちゃいますね(^.^)


タケオリアル&タカサキシティバンドのみなさんたちと共にここで歌いまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おはよう! | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopen)
2013-05-13 01:15:02
かなり気になるイベントですな。。。


お野菜美味しそうですね~。
野菜は大切!
返信する
〉aopenさん (pico-diary)
2013-05-15 19:04:18
7件目というお客さんもいましたよ!

お野菜大好き!
この時期に帰省すると収穫のお手伝いもできるんですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事