Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

エールハウスライブでした!

2017-05-31 | Weblog
はぁ〜!!!(๑>◡<๑)

昨夜はAleHouse、FizバンドLiveでした!
お越しいただいたみなさま、お耳を傾けてくださったみなさま、ありがとうございました。

昨日は、何と言ってもFizとしては、Dr.のしげぽんがパパになって最初のライブでした。
本番前にしげぽんの奥さまひなこさんと、3月に産まれたばかりの愛娘さくらちゃんが会いにきてくれて、みんなで骨抜きにされました(*´꒳`*)

本当に可愛い

赤ちゃんの癒しパワーって凄いですね。


全員で順番に抱かせてもらいました








泣いたりぐずったりすることもなくみんなに抱かせてくれて心をほっこり笑顔にしてくれて、ほんと天使のように良い子
しげぽんも良いパパさんになっていて、不思議だけど、なんか感動。頼もしさもさらにアップして見えました(*´꒳`*)

慣れた手つきでミルクを!


そんなさくらちゃんの誕生を祝って、そして健やかな成長を祈って、『童神』を歌わせてもらいました。









写真は見にきてくれた、アカシワタルさんが撮ってくれました。
ありがとう(*´꒳`*)
ワタルさんもワダノヒトというユニットで活動されています。
今度、弾き語り桜井さんと対バンでライブをやるみたいですよ♪


桜井さんがFBのお知らせで書いていたFizライブの紹介文。

“ジャジーでファンキーでブルージーで
ボッサでソウルでポップでロックで
アイリッシュで沖縄。”

確かに!笑
微妙に桜井さんとPicoの担当がありますが2人合わせるとFizのレパートリーってこんな感じ!
今回は特にカラフルな選曲だったかも(^.^)
自由〜

何でもステキに味付けして支えて盛り上げてくれて、自由でいさせてくれるバンドメンバーと、音楽とお酒と人とのFUNが絶妙なバランスで共存しているAleHouseライブの空気感が大好きです。

次回のAleHouseへの出演は、8/22(火)になりました!
夏の曲、やりたい曲がたくさんあります〜♪
何やろうかな〜(๑>◡<๑)
みなさまのお越しをおまちしております!!




ありがとうございました!
みんなの衣装が初夏らしくて好きな感じ


次回はいよいよ6\11アコースティックスのライブ、第二弾です♪
メビウスさんは初めてなのでワクワク♪
ウッドベースとトランペットもいて豪華ですよ
こちらも素敵なメンバーなのでぜひ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 先日のライブ写真☆ | トップ | 魂が喜ぶ経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事