Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

PICODELIvol.4無事終了☆

2012-06-27 | Weblog
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!

参加者のみなさん、おつかれさまでした!

ちぐちゃん&桜井さん、名演Fiz伴奏でのサポートありがとうございました!

ゲスト出演してくださった、イグアちゃん、そして渡辺幹男さん、
素晴らしいステージをありがとうございました!

そして、Miiyaさん&yumiちゃん
毎回大変なわがままを暖かく支えてくださり本当に感謝しています。
ありがとうございます!!



4回目にして初めて、みんなのステージを後ろからみることができたのですが、
とてもいい空気だったなぁと思いました。
みんなイキイキと輝いていて、まさにキラキラハッピーでした!!

回を重ねる毎に成長していくベテラン生徒さんたち、
そしてPICODELIに新しい風を運んでくれた新しい生徒さんたち。
みんなが成長しているから、イベントが成長しているようにも見えました。


続けるって大切な事なんだなと、改めて強く感じました。


みんなの一生懸命な姿に私もどんどん欲がでて、つい厳しくなってしまったり…、
疲れを見せてしまったり…、サポートする立場でありながら
たくさんみんなに支えて頂きました。
そんな未熟さを反省しつつ、みんなの優しさに心から感謝しています。
想像を超えることが山盛りで慌ててばかりでしたが
学ぶことも多く、得るものの多い機会となりました。


素晴らしいメンバーたちと、一つのイベントを一緒に作れたことを幸せに思います。

ありがとうございました!








打ち上げは、打ち上がり過ぎて深く反省しております…。(/ _ ; )


ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったみんな、ほんとにごめんなさい。

おうちに帰るまでしっかりしなさいと、自分に叱りたい・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« ピコデリvol.4 | トップ | 夏の計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事