Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ピコデリvol.4

2012-06-16 | Weblog


いよいよ来週に迫った発表会ライブ、PICODELI vol.4に向けて
着々と準備を進めています。
参加者のみなさん日に日にキラキラハッピーオーラになってきています!!


個人的には、毎回いろんな面で至らなさを痛感する発表会ですが、
今回も、無謀なチャレンジを織り込んだことにより、想定以上にばたばたしております。

PICODELI史上最高に贅沢な内容になっている予定です。

まず、ほとんどの曲が生伴奏で!(ちぐちゃん(piano)&桜井さん(gt))
そして今回のゲストも素晴らしいです!!(2組出演♪)
おまけにピコとのコラボレーションコーナー(略してピコラボ!)も。

準備やその他日々のいろんな出来事に追われて毎日くるくるしていたら、
めまいや耳鳴りがしてきたので
念のためお医者さんにいってみたのですが
忙しすぎて目が回ってるだけだと思うよ、とのこと。

違いないと思います!^^;


というわけで体調管理にも気をつけつつ、良いイベントになるように
私も最高を尽くしたいと思います!


明日、あさっては事前リハーサル。
楽しみです♪


愛娘たちは、かまって~とばかりに邪魔してきます



コメント    この記事についてブログを書く
« アスパラライブ♪ | トップ | PICODELIvol.4無事終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事