Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏の計画

2012-07-01 | Weblog
今年の夏は、なにやら賑やかに新しい動きもありそうです。

GWに芸能の神様にお参りに行ったご利益でしょうか。

何かが静まり返っていた去年と打って変わって。
動き出す年なんでしょうね。
それぞれの詳細はまた時が来たらお知らせしますね。

と期待させておいて何も起こらないかもしれませんが・・・^^;

とりあえず今は水面下で必死に準備中です。



そんな大事なときにhotmailのアカウントがブロックされてしまいが使えなくなってしまいました。
Hotmailにメールを下さっていたらみなさますみません。
こちら代わりの仮アドレスです。
pico.sings@gmail.com

大事な保存メールとかもあった気がするのにどうしょう・・・
せめて見るだけでもできたらいいのに



7月、新しいチャレンジたちばかりではなく
ホームでのライフワーク、FIZと弾き語りももちろんあります♪

7/12(木) Miiya cafe Pico(弾き語り) 

7/23(月) Ale House Fiz(バンド)


コメント    この記事についてブログを書く
« PICODELIvol.4無事終了☆ | トップ | コーラスライブでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事