Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

忘年会シーズン☆

2012-12-08 | Weblog
昨日は、渡辺さんたちと共に企業の忘年会パーティに呼んで頂き、歌ってきました。

千葉県にあるのホテルのバンケットルームでのパーティ☆


私たちもご馳走、頂きました♪
とても美味しかったです。
前まで、お腹がいっぱいだと声がでないし、歌う前は緊張で、あんまりたべれなかったんだけど、最近おなかがすいて全然食べれちゃうんですよねぇ(^_^;)…。


いいですね~♪こういうパーティ。
日頃、大変なお仕事をしているみなさんにしばし疲れを忘れるひとときを~なんて思ってステージに立ちましたが、みなさんすでに楽しそうに盛り上がっていて、さすがパワフルなお仕事をされてる方々だな~と感じ、圧倒されちゃいました。そんな中、アンコールではみんな一緒に歌ってくれて、嬉しかったです。
"花"を歌ったのですが、なんかちょっと泣きそうになっちゃいました。


今夜は久しぶりに家でごはん。
今週もなかなかハードだけど、我が家はやっぱり落ち着きます。にゃんこと一緒で落ち着きます( ´ ▽ ` )

明日はちょっとゆっくりだから、いっぱい寝るぞ~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう。和歌山! | トップ | 生命力溢れる音! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事