Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとう。和歌山!

2012-12-03 | Weblog
ありがとう、和歌山(T ^ T)/~~~
電車から見える母校。いつもなぜかちょっとウルってなる。



夏のときからお世話になっている御坊の松本さんと☆


煌めくオーラと笑顔が眩しいonomachi cafeのオーナーと☆



VIVA WAKAYAMA!!
充実の3日間でした。
暖かく迎えてくれたみなさん、ほんまにありがとう!!
熱くてゆるくて芯があって笑顔が眩しい和歌山人。LOVE(≧∇≦)

来年は‘和’nagomiでもできたらいいな♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今夜の会場。 | トップ | 忘年会シーズン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぽん)
2012-12-06 00:08:54
おかえり☆

やっぱり、和歌山にいる時、いつも以上にエエ顔してまんなぁ(^^)。
返信する
〉しげぽん (pico)
2012-12-06 00:57:31
ただいま~!
和歌山やっぱなごむわ~
nagomiの宣伝もしてきたよ(^ー^)ノ
返信する
Unknown (北斗)
2012-12-13 04:15:02
自分(東京在住)は上り電車でこの光景を見ると当分故郷とお別れだな、と思います。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2012-12-15 02:45:25
北斗さん
しばしの故郷とお別れ、寂しいような気持ちと、がんばらなきゃと思う気持ちでキュッて引き締まる感じがするんです。
でも必ず見たい、大好きな景色です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事