Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

生命力溢れる音!

2012-12-10 | Weblog


上原ひろみさんライブ、観にいってきました。

“ライブは、生きてるって感じることができるところです。”って言うご本人の言葉通り、生命力溢れるイキイキしたコンサートでした!
全身で、魂で奏でる音色、凄かった~!かっこよかった~!刺激的でした!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 忘年会シーズン☆ | トップ | 今夜は弾き語り。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強トリオですよね!! (TAI-ITSU)
2012-12-10 19:14:11
観に行きたかったのですが、チケット取れませんでした(>_<)。
サイモンとアンソニーも大好きなので、本当にうらやましいです。
返信する
書きかけで投稿してしまったので (TAI-ITSU)
2012-12-10 19:22:44
(前のコメントの続きです。)
サイモンもアンソニーも大好きなので、本当にうらやましいです。今度、話聞かせて下さいね(笑)。
返信する
〉tai-itsuさん (pico)
2012-12-12 00:33:41
私もこんな形でサイモンに会えるなんて嬉しかったです♪
最強トリオでしたよ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事