Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

レインボウパンケーキ

2012-01-10 | Weblog
綺麗な満月ですね。

今日はお友達とパンケーキを食べに行ってきました。
原宿にあるレインボウパンケーキ

ダイエットしなきゃなのに~っ

お食事パンケーキ↓



を食べたあとで、デザートにこれも二人でシェアして頂いちゃいましたっ。。

マカダミアのパンケーキ。

お食事パンケーキと、デザートパンケーキは生地が違っていて、どっちも美味しかった~
幸せ~♪( ´▽`)
こういうの載せると女子らしいブログに見える!?



そのあと、miiya cafeへ、yumiちゃんのバースデーライブを観に行ってきました。

愛100%でできているyumiちゃんと、そんなyumiちゃんを愛する人たち。
暖かい想いに溢れたイベントで、 心がジンと癒されました




満月の日は、感情が溢れ安いので、リラックスして過ごすといいそう。


今日はちょうど素敵な癒しの一日になりました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 新春Fizライブでした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ケーン)
2012-01-10 15:01:44
ホンマに女子らしいブログっすねー(^0^)

たべすぎに注意しつつ、スイーツたくさん楽しんでくださいな。

あ、でも、
PICOさんはもう少し太っても大丈夫だと思いますよ。(マジで)


Yumiさんライブ:

とっても温かい雰囲気で、私も癒されました。

写真動画でのHopeくんの言葉、ぐっと来ました。
私も感情を表に出すのが苦手なので。。

レッスンを通じて、そういう面も少しずつ鍛えていただければと思います。
先生よろしくでーす♪
返信する
〉ケーンさん (pico)
2012-01-23 14:48:49
パンケーキ、終末にまたいっちゃいました♪( ´▽`)

感情を出すのが苦手な人にとって、言葉でなくても声を出すことってとってもいい気がします。

一緒に頑張ってみましょうね~♪
返信する
間違えた! (pico)
2012-01-23 14:50:46
週末です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事