Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

新春Fizライブでした。

2012-01-19 | Weblog
先日のFizライブ、見に来てくださったみなさん、
たまたま観てくださったみなさん、ありがとうございました!!

今年最初のFizライブ♪
今回は桜井さんのオリジナル曲弾き語りもあり、盛り上がり
楽しく明るい幕開けになりました


個人的に最近、小さいことなんですが自信を失いそうになることが
重なり、直前まで少々気持ちが弱っていたんですが、

ステージに立ってみんなの顔を見て、ようこそFiz's Worldの気持ちで
声を発した瞬間、それまでと全く違うスイッチが入りました。

ポジティブスイッチ

ライブって不思議な力があるなって、エールハウスで歌うと特に
感じます。


楽しくなっちゃってちょっと調子に乗りすぎちゃったかも。。。
むちゃに絡んじゃったみなさん、すみませんでした・・。
そしてありがとうございました


今年も、そのときそのとき感じていることを大切に、
一つ一つの出会いを大切に、がんばりたいと思います
どうぞよろしくお願いします





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« レインボウパンケーキ | トップ | 節分でしたね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴ)
2012-01-19 23:13:27
先日はどーも!

ライブの日は別のライブがあったのでいけなかったっす

また素敵な声を聴きに行きます!
返信する
hello ! (フレデリック)
2012-01-21 23:52:04
Hello !

happy new year :p
返信する
〉ちゃっぴさん (pico)
2012-01-23 14:53:03
先日はありがとうございました(^ー^)ノ

久しぶりにちゃっぴさんの歌声が聴けて嬉しかったです。

またタイミングがあったらライブもぜひ遊びにきてくださいね~♪
返信する
〉フレデリック (pico)
2012-01-23 14:55:15
hi!frederic!
welcome to my blog!
happy new year( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事