湘南発♪

音楽などなど。

全国大会2015

2015-08-21 22:07:37 | コンクール
欣喜雀躍の通過発表からの2週間はそれなりに苦しい日々。予選の曲も掘り起こし、重箱の隅を突き回し、更に全体も整えて、、でも、生徒本人は非常に前向きに、そして王子ホールで演奏出来ることが楽しみで楽しみで泣き言も言わずにニコニコと消化してくれました。

それってすごいことです、プレッシャーに押しつぶされそうになったり不安になったり、それからもう弾き飽きた気分になってしまったりしても不思議じゃないのに。

そしていよいよ全国大会!当日も大きなおにぎりを平らげて嬉しくて楽しみで、と弾いてくれました。
銀座のど真ん中の立派なホールで堂々と気持ち良さそうに弾いてくれただけで私はもうもう、大満足!嬉し涙です。



翌日もコンペは続くので私は銀座に宿泊。
夜の4丁目交差点


夜の歌舞伎座。ああ、銀座に住むのもいいなあ、、なんて(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿