ミルクティな列車とともに…

221系が大好きな管理人のお出掛け(現実逃避)のサブ的な記録…

中央線に挟まれて・・・

2016年03月02日 00時34分45秒 | ミルクティな列車(お出かけ)

リカバリー後の復旧作業が終わらない・・・
そして、なぜか今まで使えていた中途半端なサイズの三点リーダが使えなくなって、
ちょっとさみしい気分。



課題はいろいろ残ってるけど、とりあえず画像はすべて復旧したし、
ブログも操作できるので、ちょっと更新。














本家のブログでもちょっとだけ登場しましたが、万世橋駅の跡地にある、
中央線に挟まれたカフェ。
夜はお酒も出しているようで、とても気になってる(まだ入店には至らず)。











東京で誰かと会う約束とかできれば、利用してみたいところ。
でも、こんなところに入ってしまったら、お話どころじゃなくなるかも・・・笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-03-03 16:49:31
こんにちは

お疲れさまです。m(__)m
こちらのカフェ・・中央線に挟まれていたのですね。
私も行ってみたいです。
(黒板に書かれたメニュー・・美味しそうですね。)
写真を拝見していると、その場所がとても魅力的で
もう、どうしてもこうしても行きたくなってしまいます・・。
(いつも変なコメントですみません・・。m(__)m・・)
返信する
Unknown (photoboss)
2016-03-04 20:44:34
こんばんは。

いつも素敵なコメントをありがとうございます(^-^)
メニュー、なかなか美味しそうですよね!特に、トウモロコシのアイスとか気になります…笑
中央線に挟まれながら…食事よりも、行き交う列車たちばかりに気を取られてしまいそうです。

僕も、今年こそは立ち寄りたいなぁと思ってます(^o^)/
返信する

コメントを投稿