ミルクティな列車とともに…

221系が大好きな管理人のお出掛け(現実逃避)のサブ的な記録…

バースデーきっぷで、四国乗り放題の旅

2018年01月08日 19時21分18秒 | ミルクティな列車(お出かけ)




この3連休は、JR四国さんから発売されているバースデーきっぷを利用して、四国の特急列車で旅をしてました。











バースデーきっぷは、13,000円でJR四国内の特急列車が3日間乗り放題で、しかもグリーン車もOKというものです。

普段は自由席が多いのに、急にグリーン車も乗り放題と言われると戸惑ってしまうのですが、せっかくなのでグリーン車がついている列車は全てグリーン車を利用して旅をしました。











景色が素晴らしい下灘駅へ行ったり…







伊予西条の0系新幹線に会いに行ったり…








徳島で大学の友人と徳島ラーメンを食べたり…









高知でカツオの塩たたきを堪能したり…












特急列車に乗るのが当たり前のように錯覚してしまい、ちょっと飽き飽きしてましたが、最後は名残惜しい気持ちでいっぱいでした。











正規料金だと6万円を超えるような旅を、とてもお得な値段で楽しませて頂き、ありがとうございました。

またいつか、誰かと一緒か、もしくは1人で四国巡りをしたいと思います。





今度こそは撮影メインで行きたいなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿