KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[ALL] 6/21 令和2年度開校式

2020-06-21 18:24:59 | ■トピックス

今日からいよいよ令和2年度の各務原ラグビースクールが開校しました。

@ソーシャルディスタンスをとってコーチミーティング

とてもいい天気で開校式をすることができました。朝8時にコーチが集合し、今年度の取り組みや新型コロナウィルスについて、スクールの取り決めを確認しました。

@斉野校長先生のお話し

斉野校長の挨拶から始まり、担当コーチの紹介、小学生のキャプテンとバイスキャプテン、中学生キャプテンからの一言をもらい、写真撮影をして、練習へ入りました。練習は各学年に別れて少人数での練習となりました。まだ暫くはこんな形でのスクール活動になりますが、子供たちのために楽しいスクールにしていきますので、よろしくお願いします。


わたくしは関東にいますので、残念ながら開校式は欠席。関東の方でも普通の姿が戻ってきています。江戸川河川敷では江東区のラグビースクールが練習していました。わたくしもシニアチームでほんと久しぶりの練習に参加、気持ち良い汗を流しましたよ。やっぱりラグビーいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。