KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12/U15] 平成29年度修了式

2018-03-11 18:05:40 | ■トピックス

今日3月11日は今年度の修了式でした。とても暖かく、もうすぐ春が来るんだなと思わせる気持ちのよい一日でした。個人的にしばらくスクールをお休みしていたので、みんなの姿を見たのは久しぶりだったのですが、今日の学年対抗の試合では、みんなの成長したプレーを見ることができて、とてもうれしかったです。ほんとに上手になりました。びっくりしました。

@練習前のあいさつ


@4月から転校で今日がスクール最後、さびしくなります。転校してもラグビー続けてね。


@修了式開始。松崎校長先生のお話し


@修了証書授与の後、記念写真を撮りました。まずは幼稚園。


@1年生


@2年生


@3年生


@4年生


@5年生


@6年生 Vドラッグ杯優勝旗と共に


@中学1年生


@中学2年生


@中学3年生 高校での活躍を期待しています。


@スクール生だけで記念撮影

@突然の乱入者が・・・


@最後は全員で


一年間お疲れさまでした。また来年度もよろしくお願いいたします。
なお、修了式の写真は準備出来次第アップします。少々お待ちください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。