ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

市貝の芝桜に行って来ました(^_-)-☆

2009-04-18 15:58:06 | リッキー
超めずらしい!!明日はか?本日二回目のブログです。

栃木県市貝町の芝桜を見に出かけてきました。
土曜日だし混んでいるかな!!

第1駐車場はすでにいっぱい。
第2駐車場から会場までは歩いて15分くらいでしょうか春風に吹かれながら
見てきました。
(無料バスの送迎をやっていますが1,5キロくらいです。)



なかなかいい感じでした♪♪



リッキーもはいパチリ



ここはできて4年目。
最初の年、カメラの師匠とオアシスのお姉さんと一緒に行った思い出の場所です。



「ねえ、ねえ、あの犬。モデルやっている!!」
と私の後ろで声が・・・



モデルの主は何とリッキーです。

パパ曰く、「リッキーは知らない場所では俺の側を離れないから写真撮るくらいはノーリードで大丈夫」

「すごい!!すごい!!あのワンコ」の声に私まで
へえ~~と私まで脱帽



調子に乗って「OK」と終了サイン出したら
今度は私に向かって走リよって来ました。

「わあ~おりこうな犬!!」
と周りで見ている人たち。
私も

言わなけりゃわからないのに根が正直な私
「私だってはじめて見ました。こんな姿。普段こんな犬じゃないんですよ」
あ~~~未知なる能力発見



あ~僕疲れた~~~
水を飲んで普通のリッキーに戻りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
大変身リッキーイヨッ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田ヤキソバマン)
2009-04-18 20:41:27
はじめまして、群馬県太田市の北部運動公園の100万本の芝桜もすごくきれいでいいですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (SATO)
2009-04-18 21:15:43
リッキーは元がいいからモデルなんです

本当に景色とマッチしてるんです 体の色と景色との二重奏 きゃっちょえ~
返信する
ほんまは (Pちゃん)
2009-04-19 00:02:25
言葉が、出ない!見事な芝桜ですね!
山の薄いピンクは、桜ですか?
リッキーちゃんは、ほんまはね
みんな、わかっているのです

『やるときは、やる
ふだんは、甘えているのやね(笑)
モデル犬かっこいい
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-04-19 00:31:23
見事ですね~☆
背景の山々と雄大な美しさが広がって気持の良い所ですね♪
またリッキーくんが上手くモデルしてるのね!
カッコ良いよ~~~!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 01:05:36
やはりリッキーママのお写真は芸術だわ~~~
これは、芝桜だけでなく、リッキーちゃんのモデルだけでなく、ママの腕がないとここまで伝わらないよ。
リッキーちゃんも、昨年の桜の下のリッキーちゃんから、モデルもノーリードで勤められる成長はすごい!
大人顔になったのは、頬が少したるんできたからかな(笑)
私たちだったら大騒ぎだけど、フレブルはそこがたまりません
ブルーアイズもいかしていました
返信する
↑↑↑ (空太郎まま)
2009-04-19 01:06:35
また名無しのごん米です・・・
返信する
最高~♪ (ももどら)
2009-04-19 03:18:41
とってもステキな写真の数々
感動しましたヾ(´▽`*)ゝ♪
リッキークン最高ですね♪
お水飲んでる姿がまたかわいいです^^
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-04-19 06:52:20
リッキーはモデル犬になっていますね(笑)
すごいです。面白いなぁ~。
いっぱいの花に囲まれていますね。綺麗(^^
今は八重桜や、つつじが見ごろですね♪
返信する
あいrがとうございます (リッキーママ)
2009-04-19 08:40:55
♪太田ヤキソバマンさん
ご紹介ありがとうございました。
検索してみます。
返信する
ありがとう!(^^)! (リッキーママ)
2009-04-19 08:41:31
そう言っていただけるのはSATOさんだけです。
知らない場所に行くとなぜかおりこう
ウチでのがっちゃまんが嘘のようです。
こちらはこれからの暑さ対策が大変
今のうちにいろいろ連れて行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿