ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕らの散歩道

2013-04-13 17:34:06 | 仲間達
今年の桜は、1週間以上早かったですね。

10日前ごろの僕らの様子です。

小学校前にAM6:15に集合してみんなで散歩しています。

雨の日以外は1年中です。

5月中旬からは、暑くなってくるので、集合AM6:00です。



それから、城跡公園に行きます。



水辺公園に寄って、



小学校前に戻ります。



僕らの散歩コースは、桜の名所だと思います。あんまり知られていないけれど・・・

今は、すっかり葉桜になってしまいましたが、八重の桜が咲いて、僕らを楽しませてくれています。

1年中、四季折々、早朝散歩は最高です。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-04-14 19:30:48
きゃ~~ぁ
満開^^
豪快に咲いている^^

きれ~~ぇ(*^。^*)

こんな綺麗なのママにも見せてあげたら
少し元気になるだろうに^^

早起きは3文の得と言うが
ほんとうだね^^
返信する
早起きは三文の徳 (kotaKaKa)
2013-04-15 09:40:40
おはようございます。
毎朝の早朝散歩♪
飼い主リッキーママに頭が下がりっぱなしです。桜の名所だけにお城の桜も学校前の桜すばらしいですね~。みんな元気そうでなによりです。リッキーちゃんの筋肉も相変わらず素晴らしくて羨ましいです。kotaはこの第二頸椎の春椎間板ヘルニアの手術をしたのでまだ散歩のOK
がでず、少しですがカートやら車でお出掛けしました。静岡市はソメイヨシノは3週間前に終わり八重桜が先週満開でした。
もう近くの藤たちも咲いてしまい我が家の薔薇のつぼみも大きく膨らみ色好きだし
どの子が今年は一番早いのかな~と楽しみにしているところです。ブログ楽しみしているので柔らかく更新頼みます(*^^)v
返信する
桜の季節は・・・ (リッキーママ)
2013-04-18 19:08:01
醍醐隊長コメントありがとう。
今年は桜の季節が早くて、もうすっかり葉桜です。
ボタン桜は今が見頃ですが・・・
毎朝、3匹で散歩しています。
みんな元気です。
返信する
ありがとう♪♪ (リッキーママ)
2013-04-18 19:10:53
kotaKaKaさん。超ご無沙汰です。
ぼちぼちのんびりブログやっていきますね。
それにしてもkotaKaKaさん、写真の腕あげましたね。
すご~い。
楽しみにまた寄らせていただきますね。
kotaくんもいろいろ大変だったようですね。
もうしばらくの辛抱ですね。
返信する

コメントを投稿